Prev| Home |

スポンサー広告】 | top↑
BOメモ(ニコ)
niko
こんにちは、ニコです。

さて、昨日の結果ですが・・・

-7,420円


2日連続の痛手。
くすん…。

どんまいクリックお願いします。



やはり感だけではだめらしい。
いつかBOの本口座を開きお菓子代にあてる予定なので、
勝つためには勉強も必要ですね。。。

今日は、まだ心の傷が癒えてないので
BOはちょっとお休みです。来週また頑張ります~。



CATWHY2X.gif
レッツバイナリー♪ふーみんのバイナリー奮闘記はこちら

BO】 | CM(0) | top↑
BOメモ(ニコ)
niko
こんにちは、ニコです。

さて、昨日の結果ですが・・・

-10,980円

あわわ。。。

こ、こんな日もありますよ!
初めに痛い目みなきゃ…。ぶつぶつ。

はげましクリックお願いします。


気を取り直し、本日の、BOポジション!!

日本225種株価指数(当日) 9760 以上に上昇
建値37.1で取り、0.2ロット/買い

さぁ、15時においしいおやつが食べられるか?!



CATWHY2X.gif
レッツバイナリー♪ふーみんのバイナリー奮闘記はこちら

BO】 | CM(0) | top↑
新たな挑戦!
niko
こんにちは、ニコです。

実をいうと、みなさまとは違い
ニコは、FXや相場については1年生なので
デモ口座でちょいちょい取引をしながら勉強しています。

この間、某会社のデモ口座で、
英ポンド/ドルでやんちゃなことをしたら

・・・あっという間に…( ̄□ ̄;))

ちーん

強制ロスカット…しかもマイナス…。。。ううぅ。

頑張りたい気持もあるけれど、
心の傷は深い…。


応援クリックお願いします。
banner_22.gif


そんな矢先、
新たなお勉強+アタック先を見つけてきました。

バイナリーオプション↑↑

よこたんがやっているのをみて
興味はあったのですが、なんだか難しいそう。。。

調べていると、Fエフエックス・オンライン同様、
バイナリーオプションを扱っている
エイチ・エス証券のHPをみたところ
「日本語の画面で安心」の文字!

おぉぉ。 クリック、クリック。


ふふふ、
そんなわけで、毎日やってます♪

銘柄は、とりあえず日経225のみ。
現在、41,260のプラス!

本口座を開いてしまおうか…そう迷う今日この頃。


応援お願いします!
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村



☆QUOカード1000円分プレゼント!10/5~11/6口座開設キャンペーン開催中☆


ブルベアFX通信キャンペーン中!!






陳満咲杜待望の新刊登場!!
ご購入はコチラから♪

※コチラで掲載している取引成果はあくまで
個人のもので、利益を保証するものではありません。
トレードされる方はくれぐれも自己責任でお願いします!



BOTB(0) | CM(2) | top↑
秋を楽しむ資金作りのススメ

Sample


ど~も、よこたんです。
最近涼しくなってきましたね!
わたしにとって秋は一番ワクワクする季節なので、
食べ物とかお洋服とか、いろいろ楽しみたいな~
なんて思っています♪

そんなわけで、何かとお金がかかる時期なのですが、
今年は余裕があるんですよ☆
9月中にエフエックスオンライン
BO(バイナリーオプションです。みなさんもう分かりますよね?)で
利益を出すことができたんです!


応援お願いします☆
banner_22.gif



2009年9月8日
銘柄:EUR/USD 14500以上に上昇
買い/売り:買い
エントリー:57.1
ストップ: 100
損益: +42.9pips

2009年9月16日
銘柄:EUR/USD 14650以上に上昇
買い/売り:買い
エントリー:73.5
ストップ: 100
損益: +26.5pips

2009年9月17日
銘柄:EUR/USD 14740以上に上昇
買い/売り:売り
エントリー:53.9
ストップ: 0
損益: +53.9pips

2009年9月18日
銘柄:EUR/USD 14710以上に上昇
買い/売り:買い
エントリー:58.2
ストップ: 0
損益: -58.2pips

と、1か月でトータル65.1pipsの利益が!
これで何を食べようかな~。
温泉旅館を満喫するのも素敵ですよね。

みなさんもBOを試してみてはいかがですか?
エフエックスオンラインなら、
CFDもFXもBOも銘柄が充実していて、
選択肢が広がりますよ~★



応援お願いします!
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村


エフエックス・オンラインで投資の幅を広げよう!

FXはスプレッド0.9銭~!
CFDは約6500銘柄!
バイナリーオプションは日本唯一!
キャンペーン実施中!



陳満咲杜待望の新刊登場!!
ご購入はコチラから♪

※コチラで掲載している取引成果はあくまで
個人のもので、利益を保証するものではありません。
トレードされる方はくれぐれも自己責任でお願いします!





BO】 | CM(0) | top↑
BOで鰹節の山を目指すにゃり。

Sample


ハロー、エリオットだにゃ。
台風が近づいているけど、
みにゃさんの住んでる地域は大丈夫かにゃ?

今週もバリバリ儲けていくにゃ~。
まずは週明けのひと押し、どうぞにゃ。
banner_22.gif

最近は、日々のレートを予想しがてら、
エフエックスオンライン
BOもちょこっと取引してるにゃ。

え、BOを知らにゃい!?
BOはバイナリーオプションの略で、
オンラインでは、唯一エフエックスオンライン
取引できるにゃ。

BOは、レートが上がると思ったら買い、
下がると思ったら売りで入るだけで簡単にできてしまうから、
ボクにとっては軽いウォーミングアップといったところかにゃ。

2009年8月27日
銘柄:EUR/USD 14240以上に上昇
買い/売り:買い
エントリー:55
ストップ: 73
損益: +18pips

2009年8月28日
銘柄:EUR/JPY 13360以上に上昇
買い/売り:売り
エントリー:94
ストップ: 100
損益: -6pips

トータル+12pipsで、
1ロットずつ取り引きしたから、
先週は+12,000円にゃり。

チリも積もれば大きな山になるにゃー。
鰹節の山なら楽しそうだにゃ♪



こちらもぽちっとお願いしますにゃ。
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村


エフエックス・オンラインで投資の幅を広げよう!

FXはスプレッド0.9銭~!
CFDは約6500銘柄!
バイナリーオプションは日本唯一!


BO】 | CM(0) | top↑
Prev| Home |
プロフィール

陳アソシエイツ

Author:陳アソシエイツ
こんにちは!ボクはエリオット。
陳アソシエイツの会長にゃ。
このブログでは、ボクの飼い主である陳満咲杜や世界の富豪の飼い猫達から仕入れたとっておきの情報をお知らせするにゃ。
お楽しみに☆

Twitter
検索フォーム
